洋酒、日本酒、古酒、他酒類、求む(*´∀`*)

お酒買取強化中!!!

 

 

 

期間限定で10%アップします(^O^)

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店に

 

 

 

お持ち下さい(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

大好きなパン屋のひとつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

『石窯パン工房 麦のひげ』

 

 

 

 

ここのラウンド食パンが大好き❤

 

 

 

おすすめは、、、

 

 

 

メープルとゼブラ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはなんといっても、

 

 

 

カレーパンよ!!!!

 

 

 

絶品です!!!!

 

 

 

 

ぜひどうぞ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋が好きな私は休みの日は

 

 

 

パン屋巡り(*^。^*)

 

 

 

旅行先でも調べて寄っちゃいます(*^^)v

 

 

 

次はどこ行こうか計画中です(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次は。。。

 

 

 

 

相方の仕事終わりに行った来来亭٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

何回行っても私は唐揚げ定食(笑)

 

 

 

 

飽きない(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

鳥取旅行の一部(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

賀露港で食べた海鮮丼(•ө•)♡

 

 

 

 

 

おいしい٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

 

幸せ(●´ω`●)

 

 

 

 

かにっこ館も楽しかった(*^_^*)

 

 

 

三朝ロイヤルホテルに宿泊☆ミ

 

 

 

ここでもたくさん食べた(笑)

 

 

 

海鮮を自分で焼いて食べる(ノ´∀`*)

 

 

 

楽しい(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なしっこ館にも行きました・ω・

 

 

 

ここもクイズラリーしたり

 

 

 

試食したり(笑)

 

 

 

 

楽しみました(●^o^●)

 

 

 

 

抽選で梨が当たるみたい!(^o^)!

 

 

 

届くの待ってます(笑)

 

 

 

 

どこでもソフトクリーム♡

 

 

 

梨のソフトクリーム♡

 

 

 

おいしい٩(♡ε♡ )۶

 

 

今回の旅行も良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================