釣具買取アップキャンペーン(*´∀`*)

釣具の買取りは是非当店へ!!!

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

 

 

またまたやよい軒に行ってきました(笑)

 

 

 

 

ご飯大盛り3杯(●´ω`●)

 

 

 

お腹いっぱい(笑)

 

 

 

 

おいしい(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の天気は。。。

 

 

 

晴れかな。。。

 

 

 

 

BBQしたいな。。。

 

 

 

 

 

 

 4家族で太陽の広場で

 

 

 

BBQの予定(●´ω`●)

 

 

 

 

できそうだな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

楽しみ(*^_^*)

 

 

 

 

 今日は18時までお仕事

 

 

 

頑張ります(*^-^*)

 

 

 

 

まだまだ始まったばかりだ( ´∀` )

 

 

 

新生活応援セール開催中です!!

 

 

 

衣類、ブランド衣類が

 

 

 

大変お得です!!!!!

 

 

 

 

 

ぜひお越しください(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================