サマーセール 夏物衣類半額セール♡

まずはイベント情報!!!

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店では、

8月19日(土)より

夏物衣類売り尽くし半額セールを開催させていただきます!!

8月31日(木)までの期間限定となりますので、

 

この機会に是非当店まで足をお運び下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

 

 

じぃじぃ、ばぁばぁと長男のランドセルを

 

 

選びに行きました( ^ω^ )

 

 

一瞬で決まりました( ´∀` )

 

 

 

プーマのブラック&ゴールド♥

 

 

注文用紙を書いてる間にちゃっかり

 

 

じぃじぃとジェラートを

 

 

食べてた二人。。。

 

 

 

うらやましい(笑)

 

 

 

そのあとに私が行きたかった

 

 

 

吉備津彦神社に連れて行ってもらいました★

 

 

 

この円を通りたかったの💛

 

 

 

お参りもできて満足です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

ランチはビッグボーイ(笑)

 

 

 

とゆうことはたくさん食べちゃうよね(笑)

 

 

 

チビ二人も喜んで食べてました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

私も好きだがチビ二人も好きな

 

 

農マル園芸(●´ϖ`●)

 

 

 

このかき氷、おいしい(•ө•)♡

 

 

 

いい\(^o^)/

 

 

 

総社は私が好きなパン屋が

 

 

 

たくさんあるのでパン屋めぐりをして

 

 

 

リブで少し遊んで帰宅♡

 

 

 

 

 

帰宅してオミソ(プードル)の

 

 

散歩して、家事して

 

 

 

かっぱ寿司に行きました(^o^)

 

 

 

食べる食べる。。。わたしたち(笑)

 

 

 

お腹もいっぱいになったので

 

 

 

帰りに公園で暗くなるまで遊びました٩(♡ε♡ )۶

 

 

二人も私も楽しい一日でした(•ө•)♡

 

 

 

じぃじぃ、ばぁばぁ、ありがと(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

食べましたか????

 

 

 

東京ローストビーフバーガー🎶

 

 

 

 

大阪ビーフカツバーガー🎶

 

 

 

 

マックなのか?

 

 

 

 

マクドなのか?

 

 

 

わたしはどっちもいい(笑)

 

 

 

 

ハッピーセット、ミニオン、喜んでました❤(ӦvӦ。)

 

 

 

かわいい(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

次は『極とん』

 

 

 

私が力が出ないと・・・

 

 

元気ないと・・・

 

 

言うと・・・

 

 

 

急遽、ひーちゃんが『会おっか(•ө•)♡』と

 

 

 

言ってくれて大好きなラーメン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーちゃんが。。。

 

 

 

『悩みがあるのは余裕がある人間の特権よ』

 

 

 

『野生動物は悩む間もなく生きるか死ぬかの世の中で生きてますから!』

 

 

 

と言ってくれて。。。。

 

 

 

私が大好きなスピードワゴンの小沢さんに

 

 

 

見えた一瞬でした(笑)

 

 

 

 

帰宅して私が好きなアイス食べて。。。

 

 

 

気持ちも切り替えてまたニコニコに

 

 

 

なれました(*^^*)

 

 

 

ひーちゃん、ありがと❤

 

 

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================