秋服 大変お得!!!  秋の大感謝祭開催中♡

秋の大感謝祭 開催中!!!!

 

 

9/23(土)~10/1(日)

 

 

衣類・服飾

 

 

2点お買上で10%OFF

 

 

 

3点お買上で20%OFF

 

 

 

 

対象商品は

 

衣類、ブランド衣類

アクセサリー、靴、鞄などの

服飾雑貨です☆

 

 

 

5000円以下の商品限定です♪

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(⌒∇⌒)

 

 

この季節は。。。私が大好きな

 

 

栗、さつまいも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ダメだ( ノД`)

 

 

 

食べちゃう(笑)

 

 

 

 

この二つは食べて欲しい(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に鎌倉五郎の『小波』

 

 

これはおいしすぎる!!!!

 

 

モンブランの中でも一番と言ってもいいくらい

 

 

 

大好きなモンブラン(*^。^*)

 

 

 

あぁ~食べたい( ^ω^ )

 

 

 

 

 

最近は食べるばっかりで

 

 

 

友達から

 

 

 

『ふっくらしたな(笑)』

 

 

 

 

『横にのびたな(笑)』

 

 

 

 

『増量したな(笑)』

 

 

 

いろいろ言われるが

 

 

 

気にせず食べてます(笑)

 

 

 

 

 

毎日、楽しく過ごしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた『もんど』に

 

 

 

やっといけました(*‘∀‘)

 

 

 

 

たかちゃんと一緒に大雨の中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べる(笑)

 

 

まだまだ食べたい(笑)

 

 

 

どれも美味しかった(^^♪

 

 

 

肉はいいな。。。やっぱり💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくね💛

 

 

 

うまぁ~~いっ!!!!

 

 

 

 

食べた!食べた!!食べた!!!

 

 

 

いっぱい笑っていっぱい食べて

 

 

 

楽しい時間でした♡

 

 

 

 

 

 

最近、かっぱ寿司率高いわ(笑)

 

 

 

実家と言ってママ友と行ったり。。。

 

 

何回行っても

 

 

 

私は豪快イカ天にぎり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は15皿食べても足りない(笑)

 

 

 

やばいな。。。

 

 

 

 

少しは気を付けないとな(´;ω;`)

 

 

 

 

最近は朝晩が少し寒いですね( ・´ー・`)

 

 

 

秋服もリユース工房JOY笠岡店が

 

 

 

お得なのでぜひお越しください(#^.^#)

 

 

 

 

お待ちしております♥

 

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の

総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================