残すとこあと。。。5日!!!

秋の大感謝祭 開催中!!!!

 

 

9/23(土)~10/1(日)

 

 

衣類・服飾

 

 

2点お買上で10%OFF

 

 

 

3点お買上で20%OFF

 

 

 

 

対象商品は

 

衣類、ブランド衣類

アクセサリー、靴、鞄などの

服飾雑貨です☆

 

 

 

5000円以下の商品限定です!!

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^◇^)

 

 

 

たかちゃん家族とおでかけ💕

 

 

 

まずは大好きなパン屋で10時のおやつを購入☆

 

 

 

パン屋では意外とおとなしい二人(笑)

 

 

 

かわいい(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンを食べながら世羅の夢吊橋に移動🚙

 

 

 

ギネスに認定されてるとか・・・

 

 

ここでも元気な二人(*‘∀‘)

 

 

 

天気も良くてきれいだった( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

それからジェラート工房ドナに行って

 

 

 

馬に餌あげて

 

 

 

ジェラート食べて(*^^)v

 

 

 

まったり(^-^)

 

 

 

いろいろ食べたな(笑)

 

 

 

 

世羅の道の駅にも寄って

 

 

 

梨とカスタードクリームを挟んだサンドイッチと

 

 

何とかてゆうお肉も食べて

 

 

 

満足( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 世羅を出て松永のステーキけんで

 

 

 

またまたたくさん食べて

 

 

 

お腹いっぱい幸せいっぱいで帰宅(*^^*)

 

 

 

楽しい1日でした( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 天気が悪いですね。。。

 

 

 

洗濯ものが。。。

 

 

 

私は憂欝ですがチビ2人は長靴に傘

 

 

 

水たまりに喜んでます(笑)

 

 

 

かわいい・・・か(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

今日はスイミングの日(o^―^o)

 

 

 

進級試験の日!!

 

 

がんばれ--------(^▽^)/

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の

総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================