釣具買取10%up★

釣具の買取りは是非当店へ!!!

 

 

 

最近、釣りにはまってるチビ2人です♥

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(^◇^)

 

 

カナとお出かけ♡

 

 

 

しまなみデート♡

 

 

 

集合してベイファームでソフトクリーム(^▽^)/

 

 

 

 

それからしまなみを通って『大漁』

 

 

 

 

全部のせ丼(o^―^o)

 

 

 

おいしいーーーー♥

 

 

 

ペロリと完食(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それからサンセットビーチで

 

 

 

お散歩したり昔話したり。。。

 

 

 

青春っていいよね。。。

 

 

 

私たち。。。

 

 

 

 

30歳ね。。。

 

 

 

 

女子力がない私のためにカナが

 

 

 

オシャレなところに連れて行ってくれた(笑)

 

 

 

 

ベラビスタ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

オシャレだし大好きな海も見れて。。。

 

 

 

いいじゃーーーーん(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカフェオレも1000円超え(笑)

 

 

 

ショコラも500円とか・・・・

 

 

 

高いわぁ~(笑)

 

 

 

 

楽しい時間でした☆彡

 

 

 

 

 

この後も夜のビーチで

 

 

 

たそがれて帰宅💓

 

 

 

 

楽しい日でした(*^。^*)

 

 

 

 

ありがと(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 当店では曜日別セール開催中!!!!

 

 

 

明日は金曜日☆

 

 

 

ブランド、服飾雑貨が

 

 

 

10%OFF!!!!

 

 

 

1点購入でも10%OFF!!!!

 

 

 

 

大変お得なのでぜひお越しくださいませ★