曜日別セール開催中!!!!

10月限定 で 曜日別セール を開催いたしております!!!

 

 

 

今日はお酒が10%OFF!!!!

 

 

 

明日は食器ギフトなどが10%OFF!!!!

 

 

 

毎日お得ですね(*^^*)

毎日お越しください(笑)

お待ちしております(⌒∇⌒)

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^◇^)

 

 

 

たかちゃんと久しぶりに

 

 

 

鳥三郎♡

 

 

 

安くておいしい( *´艸`)

 

 

 

タッチパネルでチビ2人も喜ぶ(*^^*)

 

 

 

堀コタツなので秘密基地ごっこ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この日も大好きなローストビーフ丼や

 

 

 

唐揚げ、焼き鳥いっぱい食べたな(笑)

 

 

 

いつものことだが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにセブンでデザート買って帰宅☆

 

 

 

帰ってからまたおしゃべり(o^―^o)

 

 

 

話がつきませんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡