冬物衣類強化中♥

当店では冬物衣類買取強化中♥

 

 

アウターをはじめニットなどの

 

 

冬物衣類を高価買取強化中(*^^*)

 

 

服飾もお待ちしてます☆

 

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(^◇^)

 

 

 

 

今回は小次郎♡

 

 

 

うっちー親子★

 

 

 

野口親子★

 

 

 

私たち親子★

 

 

 

 

楽しすぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと焼き鳥好きだわ~(^▽^)/

 

 

 

唐揚げもだけど(笑)

 

 

 

 

お肉が好きだわ( ˘ω˘ )

 

 

 

飲み放なので飲んじゃう(笑)

 

 

 

確実に7杯は飲んだな(笑)

 

 

 

 

 

 

子供たちはライスに焼き鳥をのっけて

 

 

焼き鳥丼を何杯も

 

 

 

食べてました(*^^)v

 

 

 

 

みんなかわいい♡

 

 

 

 

親たちは飲んで食べて

 

 

喋って、笑って大忙し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間でした(^-^)

 

 

 

次の集まりが楽しみ💛

 

 

 

 

 

台風も去り、天気がいい日が

 

 

 

続きますね(*^。^*)

 

 

 

当店ではお得なセール開催中!!!!

 

 

明日は工具が10%OFF!!!!

 

 

 

ぜひお越しください(*^^)v

 

 

 

 

お待ちしてます☆