タオルギフト求む!

タオルギフト【箱付・未使用品】

 

 

買取20%UP中!!!!!

 

 

 

お待ちしてます☆

 

 

 

高価買取強化中♥

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店まで(^^♪

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^-^)

 

 

 

たかちゃんとすし丸♡

 

 

 

めっちゃ食べた(笑)

 

 

 

やっぱりすし丸はいいな(*´з`)

 

 

 

ついつい食べちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はりょうちゃんと行ったしまなみ♡

 

 

 

今回はお話ばっかりしちゃって

 

 

 

わたしにしたらあんまり食べてない(笑)

 

 

 

 

珍しい(笑)

 

 

 

お話が楽しかたからついつい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後に31でミニオン💓

 

 

 

かわいい(*^_^*)

 

 

 

次のハロウィーンはユニバ行く約束もして。。。

 

 

 

行きます💕

 

 

 

ゾンビエリア(笑)

 

 

 

りょうちゃんも絶叫乗りましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

約束ね💗

 

 

 

 

 

 

 

31をでてココス💗

 

 

 

またまた食べる(笑)

 

 

 

 

私が好きなマロンパフェ💕

 

 

 

贅沢だわ💓

 

 

 

 

たくさんお話して楽しい時間でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

温泉も行く約束('ω')ノ

 

 

 

楽しみがあるとお仕事も、家に事も頑張れますね(^-^)

 

 

 

 

楽しいことが増えるとダイエットだけは

 

 

 

頑張れないね(笑)

 

 

 

次が楽しみね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は久しぶりにふっしゃんとごはん(*´Д`)

 

 

大好きなかつ将♥

 

 

ここの美人玄米が好き( ◠‿◠ ) 

 

 

 

あと、とんかつ屋のキャベツは

 

 

 

なぜあんなに食べれちゃうのかな(笑)

 

 

 

ごはんも3杯食べて満足💓

 

 

 

いい日ね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今日は天気がいいので洗濯物がよく乾く( ◠‿◠ ) 

 

 

 

明日は。。。雨かな( ノД`)シクシク…