wキャンペーン開催中!!

Wキャンペーン開催中!!!!

 

 

大型家具 ・冷蔵庫・洗濯機を対象に

Wキャンペーン を 実施!!

 

 

その① 配送キャンペーン

 

配送距離が

7km圏内場合 配送料金 無料!!!

 

7km以上場合 配送料金 半額!!!

 

 

その② お持ち帰りキャンペーン

 

お持ち帰り表示価格より 10%OFF

※ただし、特価品は対象外となります。

 

 

どちらも、

大変 お得 な SALE となっておりますので

 

この機会に是非当店まで足をお運び下さいませ

 

 

 

 

ここからはわたしごと(^-^)

 

 

りょうちゃんとおでーと♡

 

 

尾道(^^♪

 

 

千光寺をお散歩★

 

 

 

恋人の聖地(*^^*)

 

 

 

高校生の気分で写真撮ったり

 

 

 

楽しめた(笑)

 

 

 

 

それからジョンバーガー行ったがお休み( ノД`)シクシク

 

 

 

なので三原のカフェマルニタス♡

 

 

パスタやハンバーグ、パンケーキ

 

 

 

おいしい( *´艸`)

 

 

 

マロンマロンマロンに大爆笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからドライブしながら福山に戻って

 

 

 

鳥三郎( ◠‿◠ ) 

 

 

 

またまたたくさん食べて幸せ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くところもなくなったので・・・(笑)

 

 

 

快活倶楽部( ^ω^ )

 

 

 

また気になるもの発見(笑)

 

 

 

ハンバーガー💗

 

 

 

食べちゃう、、、(笑)

 

 

 

 

 

ソフトクリームも何回も食べちゃう(笑)

 

 

 

 

カラオケ・・・いいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日はまたまたりょうちゃんとたらふくや♡

 

 

 

たくさん食べてたくさん笑って

 

 

 

楽しいね(*´ω`)

 

 

 

私たちはしゃぶしゃぶもいいけど、

 

 

 

子供達にはしゃぶしゃぶは不評でした(笑)

 

 

 

 

 

次は焼き肉がいいと言われたので

 

 

 

次は焼き肉かな(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

今日は空手の日★

 

 

 

26日は空手の試合なので

 

 

 

がんばらなくっちゃ(*^^)v

 

 

 

私の方が緊張しちゃう(笑)

 

 

 

 

 

寒くなってきたので体調管理

 

 

 

気をつけましょうね(*'▽')