Wキャンペーン開催中!!!

Wキャンペーン開催中!!!!

 

 

大型家具 ・冷蔵庫・洗濯機を対象に

Wキャンペーン を 実施!!

 

 

その① 配送キャンペーン

 

配送距離が

7km圏内場合 配送料金 無料!!!

 

7km以上場合 配送料金 半額!!!

 

 

その② お持ち帰りキャンペーン

 

お持ち帰り表示価格より 10%OFF

※ただし、特価品は対象外となります。

 

 

どちらも、

大変 お得 な SALE となっておりますので

 

この機会に是非当店まで足をお運び下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしごと(^-^)

 

 

カナと神戸に行って来ました★

 

 

 

スタバでまったり(^-^)

 

 

 

風強くて寒かったな( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってたバーガー屋に(*'▽')

 

 

 

スーパーモンスターカフェ♡

 

 

 

 

アメリカンな感じでよかった☆彡

 

 

 

ランチの種類がおおくてまた行きたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は長男の空手の試合でした☆

 

 

 

泣かずに最後まで出来るか不安でしたが

 

 

最後まで堂々と頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

型が。。。。。準優勝♡

 

 

 

 

組手が。。。。。3位♡

 

 

 

 

よくやってくれました(*^^)v

 

 

 

結果もですが、最後まで諦めずに

 

 

 

頑張ったことが本当にうれしい日でした(^▽^)/

 

 

 

 

今日も明日も空手☆

 

 

 

頑張ろうね(^^♪