クリスマスセールの予告☆彡

クリスマスセール!!!!!

 

 

 

始まります!!!!!

 

 

 

12/16【土】~ 12/25【月】

 

 

 

 

 

お待ちしてます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^-^)

 

 

 

カナとニフレルに行って来ました★

 

 

 

行きたかった場所('ω')ノ

 

 

 

 

展示の仕方に感動する私たち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトタイガー。。。。。

 

 

 

上にいてちゃんと見れなかった( ノД`)

 

 

 

 

残念(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

ワニ・・・なんかかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとに

 

 

 

 

高さが日本一の観覧車(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

123m( ◠‿◠ )

 

 

 

 

夜景もきれいだった♥

 

 

 

 

なんか青春の時間(笑)

 

 

 

 

30歳の私たち(笑)

 

 

 

高校出ても仲良しな私たち(^^♪

 

 

 

 

  

 

 

 

 

皆さんは体調、崩してないですか?

 

 

 

 

子ども2人、旦那とインフルです( ノД`)

 

 

 

 

私だけいつも元気(笑)

 

 

 

 

皆さんも気を付けて下さいね(#^.^#)