楽しい年始♡ タオルギフト高価買取中★

まずは買取キャンペーン情報★

 

 

 

タオルギフト【箱付・未使用品】

 

 

買取20%UP中!!!!!

 

 

 

お待ちしてます☆

 

 

 

高価買取強化中♥

 

 

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店まで(^^♪

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^-^)

 

 

 

 

りょうちゃんと焼き肉★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べた(笑)

 

 

 

 

チビ二人もよく食べる(笑)

 

 

 

 

 

みんなよく食べる(笑)

 

 

 

 

よくしゃべる(笑)

 

 

 

 

楽しい時間☆

 

 

 

 

 

 

 

デザートもたくさん食べた(笑)

 

 

 

お腹いっぱい💜

 

 

 

 

いつもよりいいコース(笑)

 

 

 

いいね(*^-^*)

 

 

 

帰宅してミニオン見て解散(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始はみんなでレスパール藤ヶ鳴に★

 

 

 

 

いつもは怖いコーチも今日は優しい(笑)

 

 

 

 

楽しい時間でした(^^♪

 

 

 

 

 

またみんなで練習頑張れるね(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は井原で空手★

 

 

 

楽しかったみたい(∩´∀`)∩

 

 

 

3月の試合に向けて練習頑張りましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡