衣類半額!!!

まずはイベントのご案内♡

 

 

 

衣類半額セール!!!

 

 

1枚お買上げでも半額!!!!

 

 

店内の5000円以下の

 

 

 

全ての衣類が半額!!!!!

 

 

 

これからも大活躍間違いなしの

 

 

 

ロンTやカーディガンも

 

 

 

半額(*^-^*)

 

 

 

1/20【土】~1/28【日】

 

 

 

 

大変お得なセールですので

 

 

 

この機会にまとめて

 

 

 

お買い求め下さいませ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^-^)

 

 

 

 

備北丘陵公園に

 

 

 

行きました(*^-^*)

 

 

 

 

たくさん公園で遊んで

 

 

 

 

 

イルミネーション💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼はマック💜

 

 

 

 

夜は極とん(*^▽^*)

 

 

 

 

みんなで食べるとおいしいね😋

 

 

 

 

行きにずっと気になっていた

 

 

 

 

道の駅 府中の甘酒のソフトクリーム💓

 

 

 

 

満足(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいじとばあばとかっぱ寿司(^▽^)/

 

 

 

 

喜んでた(笑)

 

 

 

 

私はいつもと同じ(笑)

 

 

 

 

天ぷらばっかり(笑)

 

 

 

 

 

 

そのあとベイファームに行って

 

 

 

ソフトクリーム💛

 

 

 

 

楽しい一日でした(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

次男もインフルB(´;ω;`)

 

 

 

みなさんも気を付けて下さい(*^-^*)