曜日別セール開催!!!

2月は毎日お得な

 

 

 

曜日別セール開催(*^▽^*)

 

 

 

明日、木曜日は

 

 

 

スタンプ3倍です!!!!!

 

 

 

お得ですよーーーーー!!!

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごとヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ツカカとモーニング(^。^)y-.。o○

 

 

 

オシャレ( ´∀` )

 

 

 

 

って言いながらめっちゃこぼす(笑)

 

 

 

 

そして、食べたかったシロノワールキュート❤

 

 

 

わたしたちにぴったりね・・・(笑)

 

 

 

おいしい( *´艸`)

 

 

 

 

満足(∩´∀`)∩

 

 

 

 

ユニクロで超極暖を購入して

 

 

 

 

駅前ウロウロして

 

 

 

マックシェイク飲みながら帰宅(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃんからお土産♬

 

 

 

好きな大風呂敷❤

 

 

 

ディズニーランドのお土産も(^^♪

 

 

 

 

ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにひーちゃんとマック(*^-^*)

 

 

 

 

仕事終わりに集合(^▽^)/

 

 

 

 

 

一緒のを注文(o^―^o)

 

 

 

 

ダブルビーフダブルチーズバーガー(笑)

 

 

 

 

カロリーやばいでしょ(笑)

 

 

 

 

ビーフ4枚(笑)

 

 

 

三角チョコパイも食べたし( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーちゃんからもお土産頂きました(*´▽`*)

 

 

 

ご縁❤

 

 

 

ひーちゃんと出会って。。。10年以上♡

 

 

 

 

 

 

ご縁ね(#^.^#)

 

 

 

 

いつもありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーが終わって31に

 

 

 

行きたいとゆうので

 

 

 

頑張ったご褒美に31💝

 

 

 

 

 

寒い中、耐えた私もご褒美(笑)

 

 

 

うまい(o^―^o)

 

 

 

 

買い物して帰宅💓

 

 

 

 

帰宅してからはりょうちゃんタイム♡

 

 

 

 

アイスのお土産(^^♪

 

 

 

いつもありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は体重を気にせず

 

 

 

どんどん食べてます( ´∀` )

 

 

 

怪獣二人から『ママ、食べ過ぎーーー』

 

 

 

とよく言われます( ´∀` )

 

 

 

 

気にしません(笑)

 

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店では

 

 

 

お酒や食品ギフトやコーヒーなども

 

 

 

 

取扱してます(*^-^*)

 

 

 

 

ぜひお越しくださいませ(^▽^)/