新生活応援セール★

新生活応援セール開催中!!!

 

 

3/3(土)~3/11(日)

 

 

 

冷蔵庫・洗濯機・テレビ・レンジ

 

 

2点購入で10%OFF

 

 

 

3点購入で20%OFF

 

 

 

 

組み合わせは自由です☆

 

 

新生活の準備は

 

 

是非ぜひ

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店で(^^♪

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

久しぶりに福山私立動物園にいきました★

 

 

 

2人は無料だし隣には大きい公園もあるし

 

 

 

楽しい(*^-^*)

 

 

 

 

 

ライオンの雄が亡くなったみたいで。。。

 

 

 

さみしいですね(´;ω;`)

 

 

 

 

動物園も楽しんで

 

 

 

公園でも遊んで喜んでました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は焼き肉♡

 

 

 

 

一楽でいっぱい食べました(^^♪

 

 

 

 

ついつい食べすぎる(笑)

 

 

 

 

いつものこと(/ω\)

 

 

 

 

温たまにお肉をたくさん入れて

 

 

 

お口に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

うまいぃ!!!

 

 

 

 

 

2人も喜んでたくさん食べてました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスもめっちゃ食べたな(笑)

 

 

 

 

 

楽しい一日でした(∩´∀`)∩

 

 

 

 

ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

また、糖質制限ダイエット始めようかな。。。

 

 

いや、、、できないかな(笑)

 

 

 

明日は、午前中はサッカー(^▽^)/

 

 

午後は空手(*^^*)

 

 

疲れてよく寝てくれそう(^^♪

 

 

 

新生活応援セールで

 

 

お得に新生活を始めましょう(*^-^*)

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店に

 

 

 

お越しください☆彡