新生活応援セール★

新生活応援セール開催!!!

 

 

3/3(土)~3/11(日)

 

 

 

冷蔵庫・洗濯機・テレビ・レンジ

 

 

2点購入で10%OFF

 

 

 

3点購入で20%OFF

 

 

 

 

組み合わせは自由です☆

 

 

新生活の準備は

 

 

是非ぜひ

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店で(^^♪

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(*^-^*)

 

 

 

神戸どうぶつ王国に行ってきました☆彡

 

 

 

 

雨で外は楽しめませんでしたが

 

 

 

 

しっかりと室内を楽しみました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはぼっかけうどんやハンバーガー💙

 

 

 

 

 

しっかり食べてまた遊ぶ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

元気でいいわ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぶつ王国をでてモザイクに移動(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ジャムおじさんのパン工場で

 

 

 

 

 

好きなパンを購入(*^-^*)

 

 

 

 

卵がOKになった長男(^^♪

 

 

 

 

何も気にしなく選べるので喜んでました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッグシングスで期間限定の

 

 

 

 

 

フォンダンショコラのパンケーキ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

みんなで食べて満足(^o^)/

 

 

 

 

その他には本日のオムレツ♥

 

 

 

 

照り焼きチキンマヨで

 

 

 

 

美味しかったな(*´▽`*)

 

 

 

 

長男も喜んで食べててほんとうれしい(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物してSA寄ったりしながら帰宅★

 

 

 

 

 

いい日でした(*^^*)

 

 

 

今日も空手💙

 

 

 

18日は怪獣二人の空手の試合(^▽^)/

 

 

 

 

緊張するわ。。。私が( ´∀` )

 

 

 

 

いろんな意味で💛

 

 

 

楽しみです(笑)

 

 

 

 

応援がんばろ( ´∀` )

 

 

 

みんなで表彰台目指しましょ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあいにくの雨ですが。。。

 

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店は

 

 

 

元気に営業してます(*^^*)

 

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店に

 

 

 

 

お越しください☆彡