衣類全品半額☆  古着はリユース工房JOY笠岡店♡

衣類全品半額!!!

 

 

 

とってもお得!!!

 

 

 

これから大活躍間違いなしの

 

 

 

ジャケットやカーディガン

 

 

 

ブラウスなどすべて

 

 

 

半額!!!

 

お買得ですので

 

 

ぜひリユース工房JOY笠岡店で

 

 

 

お買い求めください☆彡

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(*^-^*)

 

 

 

ツカカとラーメン(^▽^)/

 

 

 

 

今回は、らーめん三十二匁★

 

 

 

 

話がはずむはずむ(笑)

 

 

 

いつも楽しい話題が沢山だわ(笑)

 

 

 

 

最近はなかなか予定合わないけど(´;ω;`)

 

 

 

 

また遊びましょ(o^―^o)

 

 

 

この前は夜に相談にのってもらうためにドライブ🚙

 

 

 

モスシェイク買ってくれて、、、

 

 

 

話聞いてくれて、、、

 

 

 

 

ありがと(o^―^o)

 

 

 

いつもありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友と子供たちとかっぱ寿司(笑)

 

 

 

みんな好きなんよね(笑)

 

 

 

 

アレルギーあんまり気にしなくていいから

 

 

 

 

いいよね(*'ω'*)

 

 

 

 

この日もたくさん食べて帰宅(^o^)/

 

 

 

 

帰宅してからはりょうちゃんとアイス❤

 

 

 

まだまだ話がはずむ(⌒∇⌒)

 

 

 

りょうちゃんといると無敵になる♡

 

 

 

 

今日は久しぶりに晴れた気がしますね💕

 

 

やっと洗濯物が外に出せます☆

 

 

明日は長男の最後の遠足♡

 

 

 

お弁当のリクエストはパンダ(^▽^)/

 

 

 

どんなお弁当にしようかな(⌒∇⌒)

 

 

 

最近のパパ弁は。。。。。

 

 

 

仮面ライダーV3💕

 

 

 

喜んでくれたはず( ´∀` )♡

 

 

 

 

今日はスイミングの日(#^.^#)

 

 

 

元気でかわいいわぁ~(^▽^)/